TOP >  効果と注意点


♪送料・代引き手数料無料♪レーザー 脱毛機 よりも安心・超音波を利用した 脱毛機  [超音波脱毛器チャームエコー]【美と健康スタイル】♪送料・代引き手数料無料♪レーザー 脱毛...
15,540円
医療機器メーカー開発!超音波脱毛は処理した直後も気持ちいい

Ads by 電脳卸

IPL脱毛の特徴

●パルス照射

IPL脱毛トリートメントは一瞬の照射です。このわずかコンマ数秒の中でパワーオン&パワーオフが繰り返されます。これがIPL脱毛の特色であるパルス照射です。オンとオフを繰り返すことで、肌表面の温度は上げず、毛と毛包だけの温度を上げて毛の毛根の処理をします。さらに常にクーリングシステムが作動して肌表面を冷やし続けるので、従来の脱毛法と異なり、痛みや肌のトラブルの心配もありません。


●毛根の深さを問わず脱毛OK

エステライトの特徴のひとつがIPL脱毛の幅広い波長です。従来の美容用レーザーの約775nm(アレキサンドライト)の波長も余裕でカバーする、よりワイドな波長レンジです。光の波長の幅が広いほど、皮膚内部の毛包へ透過可能範囲も広がることから、IPL脱毛では従来の脱毛法では難しかったより深部にある毛包も処理できます。

●スピーディな脱毛が可能

IPL脱毛の一回の照射時間は、わずか1000分の18秒です。1cm×2cmの範囲にあるムダ毛を瞬時に処理します。

●少ないトリートメント回数

個人差がありますが、IPL脱毛はどんな部位でも3回まででほとんど大丈夫です。

●その他のIPL脱毛の特徴

皮膚へのダメージが少ない、とてもリーズナブル、痛みの心配がない、肌と毛質にあった脱毛が可能、身体のほとんどの部分の脱毛が可能、などがIPL脱毛の特徴として挙げられます。


関連エントリー

IPL脱毛とは   IPL脱毛の特徴